
今更だけど、この人の髪型苦手です。(描けないという意味で)
最近ヤフオクにはまってます。
王様のマスコット?とかね、即決で買ったり(笑)
雛森さんのカードとかもけっこうあって、
振袖姿のやつとかこれまた即決で落としたり。
カードといえば、前冗談半分で買った、
ガムがオマケなのかカードがオマケなのかよくわからないお菓子に
藍染様・ギン・要の、まさに2/3人が中年という痛々しいカードが
入っていたことがあります。(そして某さんにおしつけた)
それ以来恐怖症になってそういう類のものは一切買わないんですが、
ヤフオクならそういう心配ないしね。
欲しいものがピンポイントで、しかも廉価で入手できるのは大きいです。
ところで振袖姿の雛森さんはおみくじを風にさらわれてますが、
日番谷さんVerで、彼が興味無さそうに、
面白く無さそうに
手にしてる紙切れは、やはりアレなんじゃないかと思うんだけど、どうだろう?
そんな訳ないって?なんでそういいきれるの?
この世に絶対なんて言葉、ないんだよ?
千にひとつか、万にひとつか、億か、兆か、それとも京か、
たとえそれが那由他の彼方だとしても俺にはそれで充分だ。